NEWS

求人募集について

募集要項

仕事内容:

レンタルスペースの利用者からの問い合わせ対応のお仕事です。

電話やメール、Webサイト上で問い合わせが発生するので、

対応いただきます。

その他に、レンタルスペースの清掃やWebサイト掲載などの事務作業も

お願いする予定です。

【主な仕事内容】

  • お客様の問い合わせの対応(電話、メール等)
  • 事務作業
  • 清掃

問い合わせ対応等の経験のある方は歓迎いたしますが、必須ではありません。

エクセルが使えると良いです。

当社について

  • 現在社員数5名のアットホームな雰囲気の職場です。
  • 夏には家族含めてバーベキューを開催します。
  • 渋谷駅から徒歩約2分のシェアオフィスで業務をしていただきますが、
  • 慣れたら在宅勤務となります。
  • しっかりフォローしていきますので、安心してお仕事いただけます!
  • ※屋内禁煙

求める人材:

  • 電話対応業務の経験がある方
  • 基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方
  • 前向きに業務に取り組める方
  • お客様に寄り添って考えることができる方

勤務時間・曜日:

月曜日〜金曜日

10時〜17時(うち休憩時間1時間)

  • ※基本的には残業なし

休暇・休日:

  • 土日休み
  • 長期休暇

勤務地:

東京都渋谷区道玄坂1-10-8

渋谷駅から徒歩2分のシェアオフィス

待遇・福利厚生:

  • 保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
  • 交通費支給
  • 社員割引あり
  • 転勤なし
  • 社員登用あり

【雇用形態】

  • アルバイト(もしくは業務委託)
  • ※契約期間の定めなし
  • ※正社員希望者は入社半年後に面談します。

【給与】

時給1,200円〜1,500円

※昇給あり