求人募集について
募集要項
仕事内容:
レンタルスペースの利用者からの問い合わせ対応のお仕事です。
電話やメール、Webサイト上で問い合わせが発生するので、
対応いただきます。
その他に、レンタルスペースの清掃やWebサイト掲載などの事務作業も
お願いする予定です。
【主な仕事内容】
- お客様の問い合わせの対応(電話、メール等)
- 事務作業
- 清掃
問い合わせ対応等の経験のある方は歓迎いたしますが、必須ではありません。
エクセルが使えると良いです。
当社について
- 現在社員数5名のアットホームな雰囲気の職場です。
- 夏には家族含めてバーベキューを開催します。
- 渋谷駅から徒歩約2分のシェアオフィスで業務をしていただきますが、
- 慣れたら在宅勤務となります。
- しっかりフォローしていきますので、安心してお仕事いただけます!
- ※屋内禁煙
求める人材:
- 電話対応業務の経験がある方
- 基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方
- 前向きに業務に取り組める方
- お客様に寄り添って考えることができる方
勤務時間・曜日:
月曜日〜金曜日
10時〜17時(うち休憩時間1時間)
- ※基本的には残業なし
休暇・休日:
- 土日休み
- 長期休暇
勤務地:
東京都渋谷区道玄坂1-10-8
渋谷駅から徒歩2分のシェアオフィス
待遇・福利厚生:
- 保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
- 交通費支給
- 社員割引あり
- 転勤なし
- 社員登用あり
【雇用形態】
- アルバイト(もしくは業務委託)
- ※契約期間の定めなし
- ※正社員希望者は入社半年後に面談します。
【給与】
時給1,200円〜1,500円
※昇給あり